那須塩原市の結婚式場「プラトリーナ」

Tel.0287-67-2088 営業時間/11:00~20:00(火曜定休日)

Wedding Report
先輩カップルの声

髙瀬 弘・篤美さん ご夫妻
2012年11月24日(土)

Q結婚式のご感想は?

弘・・・  まさか自分がこんなに泣くとは・・・二人の思い出や家族、友人との思い出が甦り、妻をはじめ、たくさんの人に感謝する気持ちでした。

篤美・・・ 緊張して、泣いて、笑って・・・。色々な感情がが入りまじった素敵な式になって良かったです。そして改めて、自分の周りにいてくれる方々の大切さを感じることができて、準備などは大変だったけどやって良かったって思いました!(^^)!

Q特に心に残ったシーンはありますか?

弘・・・  自分の挨拶。緊張していましたが、感謝の気持ちをきちんと伝えることが出来ました。(涙が止まりませんでした(笑))

篤美・・・ お父さんと歩いたバージンロード。久々に組んだ腕は、やっぱりたのもしい腕でした。それと、友だちが作ってくれたビデオレター。家族、友だち、会社の方々からの『おめでとう』が心の奥まで染み渡りました。涙・涙・涙・・・(>_<)

Qこれから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願い致します

弘・・・  準備は余裕を持って早めに行うこと!! 何でもやりたいことはプランナーさんに相談し、チャレンジしてみて下さい。 【やった感】がありますよ。

篤美・・・ 私たちは、自分で出来るものは全て作ってみました。(招待状、席札、席次表他)大変ではあるけど、その準備期間も良い思い出になるし、達成感もとてもあります。ぜひ時間のある方は手作りしてみて下さい(^v^)

Q担当プランナーへ一言お願い致します

最初から最後まで、本当に親身になって接して下さりありがとうございました。八巻さんの明るく、天然?なところに癒されながら楽しく打合せ出来たこと、本当に感謝しています!!
担当が八巻さんで良かったです!!
八巻さんと出会えた2012年はHAPPYな一年でした♡
ありがとう♡ 大好きです(*^_^*)

担当スタッフの声

弘さん 篤美さん 昨年は大変おめでとうございました。
初めてプラトリーナにおこし頂いた時の事が、今なつかしく思います。
とってもお2人笑顔がステキでしたよ。(今も・・・)
打合せも楽しく進める事ができ、当日を無事に迎えられたのは、お2人のお力です。
心より感謝しております。
当日、笑いと感動、そして一番大切な、感謝の気持ちを伝える事が出来たのも、おふたりの常の人柄です。
皆様に愛されるお2人の担当をさせて頂き、本当にありがとうございました。
お時間ございます時は、是非プラトリーナに遊びにいらして下さい(^.^)/~~~

担当 八巻

« »